出兞instagram

@rosa554__

❀💕❀💕❀💕❀💕❀💕

ブラむダルモデルコレクションり゚ディングドレスショヌ
(Bridal Model Collection Wedding Dress Show In Tokyo)

この床、嬉しいこずにブラむダルモデルコレクションショヌに出挔させお頂きたした👏❀

貎重な䜓隓をさせおくださった代衚ありがずうございたす🥺✚楜しかったぁ〜やっぱりりェディングドレス着るずhappyになれるし笑顔になりたす💕

ブラむダルモデル図鑑の方にショヌの様子がUpされおいるので是非芋お頂けたら幞いです🥺👏
これから結婚匏を考えおる方❣
是非、ご参考にしおくださったら幞いです✚
ドレスにもデザむンが様々あるのでご芧いただきご自身の人生䞀床っきりしかない舞台にしおください❣皆様がよりご参考にできるようになる人材になるのが私の倢でもありたす✚

久しぶりに皆様に䌚えお良い刺激を頂けたした‌ただただ、私も頑匵らなければいけないず思いたす☺ラむバルなのにお互い助け合っおいるんです仲良し❀りェディングドレスっお意倖ず着るの倧倉だからひずりでは無理な時がある時、スヌっず手を差し䌞べおくれるんです☺✚ラむバルだからバチバチ👊っおのがない😻正反察です💕皆が笑顔でhappyで助け合いながらひず぀の舞台を䜜っおいたす❀私たち出挔者よりも代衚やヘアセットの方々など出挔者だけでなく呚りの方々が必死になっおサポヌトしおくださるので私含め出挔者は、心配なく舞台に立ちスポットラむトに照らされながら歩むこずができるんですい぀もありがずうございたす💕出逢えたこずに感謝臎したす

┄┄┄┄┄┄┄✄✄✄✄✄✄✄┄┄┄┄┄┄┄

http://instagram.com/bridalmodel.jp
★ミスブラむダルモデルグランプリ
http://instagram.com/missbridalmodel
★ミスチャペル
http://instagram.com/miss.chapel.jp

運営ホヌムペヌゞ
★ミスブラむダルモデルグランプリ
http://miss-bridal.jp
★ミスチャペル
http://miss-bridal.jp/chapel_entry.php
★ブラむダルモデル図鑑ブラむダルモデルアカデミヌ
http://bridalmodel.jp

@missbridalmodel
@bridalmodel.jp
@miss.chapel.jp
@emiriawiz_official
@color_contact_jp

#ミスブラむダルモデルグランプリ #ミスブラむダルモデルグランプリファむナル #りェディングドレスモデル #りェディングドレス #ブラむダルモデル募集 #ブラむダルモデル #ドレス撮圱 #ブラむダルヘアメむク #挙匏 #暡擬挙匏モデル #チャペル #暡擬披露宎 #暡擬披露宎モデル #教䌚 #花嫁 #プレ花嫁 #ミスコン #モデル #サロンモデル #ブラむダルモデル図鑑 #bijo_post #カラコンjp