出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

🀍🍧🍎🀍   先日倧名ぶらっずしおたら 芋぀けたかき氷屋さん❄  音がなるかき氷っおなんだろう  ず思っお埅っおたらパチパチ风を トッピングで乗せおくださいたした✚  シロップ味じゃないがっ぀りむチゎ味のかき氷 初めお食べたした(笑) ずっおも矎味しくお感動🥺♡   #かき氷 #音がなるかき氷 #いたがわこおり #倧名カフェ #倩神カフェ

\♡/ cocoon .(@__ma.06__)がシェアした投皿 –

🀍🍧🍎🀍

先日倧名ぶらっずしおたら
芋぀けたかき氷屋さん❄

音がなるかき氷っおなんだろう 
ず思っお埅っおたらパチパチ风を
トッピングで乗せおくださいたした✚

シロップ味じゃないがっ぀りむチゎ味のかき氷
初めお食べたした(笑)
ずっおも矎味しくお感動🥺♡

#かき氷 #音がなるかき氷 #いたがわこおり
#倧名カフェ #倩神カフェ