出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. カフェシリーズ . #AIMAI . ずっと行きたかったとこやっといけた〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡ . 思った以上にご近所すぎて♡ . ドリンクが映え!!! なのに美味しいっ𓂃𓈒𓏸 . ドリンクが #ほうじ茶黒糖 #アインシュペナー デザートが #きな粉チーズケーキ #プリン(カフェラテ) . メニューも月?によって違うみたいで、お目当てのものはなかったけど、めちゃくちゃ美味しかったから大満足っ! モナカ売り切れてて食べれなかったから、次回リベンジしたいっ♡ . #博多カフェ#カフェ#福岡カフェ#インスタ映え#食べた記録#よき休日#カフェ巡り#カフェ好きと繋がりたい#オススメ#グルメ#グルメ好きと繋がりたい#グルメ女子#カフェスタグラム#福飯倶楽部#博多天神グルメ

A(@ringos2lll)がシェアした投稿 –

.
カフェシリーズ
.
#AIMAI
.
ずっと行きたかったとこやっといけた〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
.
思った以上にご近所すぎて♡
.
ドリンクが映え!!!
なのに美味しいっ𓂃𓈒𓏸
.
ドリンクが
#ほうじ茶黒糖
#アインシュペナー
デザートが
#きな粉チーズケーキ
#プリン(カフェラテ)
.
メニューも月?によって違うみたいで、お目当てのものはなかったけど、めちゃくちゃ美味しかったから大満足っ!
モナカ売り切れてて食べれなかったから、次回リベンジしたいっ♡
.
#博多カフェ #カフェ #福岡カフェ #インスタ映え #食べた記録 #よき休日 #カフェ巡り #カフェ好きと繋がりたい #オススメ #グルメ #グルメ好きと繋がりたい #グルメ女子 #カフェスタグラム #福飯倶楽部 #博多天神グルメ