出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

みえさん、そのちゃんからの お誘いで @mie.miyazaki @anoko_donoko_sonoko515 ・ 博多美人会初参加☺️✨ @hakatabijinkai ・ ・ 場所は↓大名💁‍♀️↓ ✨期間限定✨9/30までOpen‼︎ 〜音の鳴るかき氷専門店〜 🍧いまがわこおり🍧さんで @imagawakoori123 ・ 博多美人達と @fumika_powerspot_voice_358 @erika_foodliteracy_pj_396 ・ ✨かき氷女子会✨ プロのパティシェが生み出したかき氷🍧✨ 九州の天然氷を削ったフワフワ氷にフレッシュフルーツをふんだんに使用されたこだわりの自家製蜜😍✨ ・ フルーツを食べているような感覚のかき氷✨ ・ ・ フワフワいちご トロピカルマンゴー 大人な八女抹茶 自家製白蜜 ハチミツレモン 新作の黒ごまきな粉 6種類の味が楽しめます✨ ・ ・ パチパチ音が鳴るかき氷とか初めて🍧😍 ・ 全部美味しそうでどれにするか迷ったけど今回は、新作の黒ごまきな粉💛💛 ・ ・ 黒蜜をかけて、わらび餅と一緒に😍😍とっても美味しいので、是非食べてみて欲しいです✨ ・ ・ 次は、マンゴー🥭かいちご🍓食べたいな💕💕誰か一緒に行こう☺️😍✨✨ ・ ・ 博多美人会のみえさん、そのちゃんお誘いありがとうございました☺️ ・ 女子会で出逢った、えりかちゃんと6年ぶりくらいに再会した、ふみかちゃんとも色々美容やお仕事の話も出来て楽しい女子会でした☺️✨ありがとうございました✨ #博多美人会 #博多美人会少人数女子会 #出逢いに感謝 ・ ・ いまがわこおりさん色々とありがとうございました😊✨また行きます✨✨ ・ ・ ✨いまがわこおり✨ 福岡市中央区大名1-13-7 ジャッカス店内 11:00〜16:00 ⭐️11:00〜13:00⭐️はハッピーアワーで200円引きになるよ☺️✨ ・ ・ #音の出るかき氷#かき氷専門店#かき氷#いまがわこおり#かきごおりすと#天然氷#天然氷のかき氷#大名#大名カフェ#大名グルメ#大名スイーツ#福岡#福岡市#福岡スイーツ#福岡グルメ#ふくおかグルメ#天神#天神スイーツ#天神グルメ#Jackass#ジャッカス#ダイニングバー#福岡かき氷#大名かき氷#テイクアウト#テイクアウトかき氷#期間限定

Yoshimi Kimoto(@yoshimi.kimoto)がシェアした投稿 –

みえさん、そのちゃんからの
お誘いで
@mie.miyazaki
@anoko_donoko_sonoko515

博多美人会初参加☺️✨
@hakatabijinkai


場所は↓大名💁‍♀️↓
✨期間限定✨9/30までOpen‼︎
〜音の鳴るかき氷専門店〜
🍧いまがわこおり🍧さんで
@imagawakoori123

博多美人達と
@fumika_powerspot_voice_358
@erika_foodliteracy_pj_396

✨かき氷女子会✨
プロのパティシェが生み出したかき氷🍧✨
九州の天然氷を削ったフワフワ氷にフレッシュフルーツをふんだんに使用されたこだわりの自家製蜜😍✨

フルーツを食べているような感覚のかき氷✨


フワフワいちご
トロピカルマンゴー
大人な八女抹茶
自家製白蜜
ハチミツレモン
新作の黒ごまきな粉
6種類の味が楽しめます✨


パチパチ音が鳴るかき氷とか初めて🍧😍

全部美味しそうでどれにするか迷ったけど今回は、新作の黒ごまきな粉💛💛


黒蜜をかけて、わらび餅と一緒に😍😍とっても美味しいので、是非食べてみて欲しいです✨


次は、マンゴー🥭かいちご🍓食べたいな💕💕誰か一緒に行こう☺️😍✨✨


博多美人会のみえさん、そのちゃんお誘いありがとうございました☺️

女子会で出逢った、えりかちゃんと6年ぶりくらいに再会した、ふみかちゃんとも色々美容やお仕事の話も出来て楽しい女子会でした☺️✨ありがとうございました✨
#博多美人会
#博多美人会少人数女子会
#出逢いに感謝


いまがわこおりさん色々とありがとうございました😊✨また行きます✨✨


✨いまがわこおり✨
福岡市中央区大名1-13-7
ジャッカス店内
11:00〜16:00
⭐️11:00〜13:00⭐️はハッピーアワーで200円引きになるよ☺️✨


#音の出るかき氷 #かき氷専門店 #かき氷 #いまがわこおり #かきごおりすと #天然氷 #天然氷のかき氷 #大名 #大名カフェ #大名グルメ #大名スイーツ #福岡 #福岡市 #福岡スイーツ #福岡グルメ #ふくおかグルメ #天神 #天神スイーツ #天神グルメ #Jackass #ジャッカス #ダイニングバー #福岡かき氷 #大名かき氷 #テイクアウト #テイクアウトかき氷 #期間限定