出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

先日は仕事終わりに10月にオープンした#焚と肴巻きO へ 1週間予約でいっぱいらしい! オープン記念で#肴巻きFOREVER 60分1500円で肴巻きが食べ放題! 欲張りな私たちは14種類も注文😳💓 サーモンはもちろん、海宝巻と、葱ねぎとろが特にお気に入り♡ 意外と美味しかったのがうなぎ柿チーズの組み合わせ!柿も甘くて美味しかった~! そして稲荷も3種類制覇(笑)いなりの皮が焼かれてて香ばしくて、エビチリマヨマーボーとすごく合う◎ 一口では頬張れない大きさ!(笑) 全体的に具がごろごろ入ってる💮 ローズマリーのポテトも、日本酒漬けの手羽先も美味しかった~🙆💕 #やきとあてまきおー #細巻き #サーモン大好き #博多駅筑紫口 #博多駅東 #博多駅近居酒屋 #博多グルメ #福岡グルメ #博多天神グルメ #小野グループ

ayumi♡(@pecopecoaym)がシェアした投稿 –

先日は仕事終わりに10月にオープンした #焚と肴巻きO へ
1週間予約でいっぱいらしい!

オープン記念で #肴巻きFOREVER 60分1500円で肴巻きが食べ放題!
欲張りな私たちは14種類も注文😳💓
サーモンはもちろん、海宝巻と、葱ねぎとろが特にお気に入り♡
意外と美味しかったのがうなぎ柿チーズの組み合わせ!柿も甘くて美味しかった~!

そして稲荷も3種類制覇(笑)いなりの皮が焼かれてて香ばしくて、エビチリマヨマーボーとすごく合う◎
一口では頬張れない大きさ!(笑)

全体的に具がごろごろ入ってる💮
ローズマリーのポテトも、日本酒漬けの手羽先も美味しかった~🙆💕

#やきとあてまきおー #細巻き #サーモン大好き #博多駅筑紫口 #博多駅東 #博多駅近居酒屋 #博多グルメ #福岡グルメ #博多天神グルメ #小野グループ