出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

市場とお洒落な空間がギャップ @柳橋連合市場 1階が飲食店、2階が宿泊施設(ゲストハウス)という異色な店舗。 しかも博多の台所「柳橋連合市場」の中にあるという… ここは夜は立ち飲みに変身~ 🍴ランチ ネギトロ丼 ─────────── 豚汁に変更しました。お野菜がゴロゴロ。いいね~👍 衝撃だったのが、ネギトロとご飯が別で出てきたこと。普通ご飯の上に乗っかってこない? 卵を混ぜ混ぜして、好きなだけわさび入れて、自ら料理している気分に(笑) 美味しゅうございました😊 このお店は初めてではなかったのですが、好みのメニューがあまりなかったため夜の利用なしでしたが、知らないうちにメニューががらりと変わってリーズナブルなものが増えていました。こりゃいいわ。飲み歩きリストに入れとこ。 初めて利用した際に店員に尋ねたところ、店名「ツンノーデ」は長崎の方言で「一緒に」。食器類は波佐見焼が使われています。波佐見焼の認知度アップ目的ともおっしゃってました。 ◆お店のアカウント◆ @fconcept2020 ──────────── 美味しいもの求めてうろうろ。中心部よりも電車で二駅三駅先のお店を回ってます。たまにローカルエリア登場。 ◆profile◆ 👉@namachapanda_food いいね👍大歓迎😊 美味しそう🎵行ってみたい🎶と思ったら、 ぜひシェアしてください😉 コメントも🆗 あわせてフォローしていただけると とっても嬉しいです😆 ──────────── #fconcept #ツンノーデ #tsunnode #波佐見焼 #柳橋連合市場 #hakata_gourmet #春吉グルメ #春吉ランチ #渡辺通グルメ #渡辺通ランチ #福岡ひとり飲み #福岡ランチ #福岡グルメ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい

Mari.T(@namachapanda_food)がシェアした投稿 –

市場とお洒落な空間がギャップ
@柳橋連合市場

1階が飲食店、2階が宿泊施設(ゲストハウス)という異色な店舗。
しかも博多の台所「柳橋連合市場」の中にあるという…
ここは夜は立ち飲みに変身~

🍴ランチ ネギトロ丼
───────────
豚汁に変更しました。お野菜がゴロゴロ。いいね~👍
衝撃だったのが、ネギトロとご飯が別で出てきたこと。普通ご飯の上に乗っかってこない?
卵を混ぜ混ぜして、好きなだけわさび入れて、自ら料理している気分に(笑)
美味しゅうございました😊

このお店は初めてではなかったのですが、好みのメニューがあまりなかったため夜の利用なしでしたが、知らないうちにメニューががらりと変わってリーズナブルなものが増えていました。こりゃいいわ。飲み歩きリストに入れとこ。
初めて利用した際に店員に尋ねたところ、店名「ツンノーデ」は長崎の方言で「一緒に」。食器類は波佐見焼が使われています。波佐見焼の認知度アップ目的ともおっしゃってました。

◆お店のアカウント◆
@fconcept2020

────────────
美味しいもの求めてうろうろ。中心部よりも電車で二駅三駅先のお店を回ってます。たまにローカルエリア登場。
◆profile◆
👉@
いいね👍大歓迎😊
美味しそう🎵行ってみたい🎶と思ったら、
ぜひシェアしてください😉
コメントも🆗

あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
────────────

#fconcept #ツンノーデ
#tsunnode #波佐見焼
#柳橋連合市場
#hakata_gourmet
#春吉グルメ #春吉ランチ
#渡辺通グルメ #渡辺通ランチ
#福岡ひとり飲み
#福岡ランチ #福岡グルメ
#福岡グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい