出典:instagram

⬇️⬇️⬇️
#レイリア大橋 ( #西鉄大橋駅 )で🍚もとめてうろうろ🚶ガッツリではなくちょっとの量が見つからず、ぐるっと一週🌀

そこで美味しそうなサンドイッチ発見‼️

🍴今回のメニュー
─────────
✔️ヤンニョムチキン入りサンドイッチ
─────────

🏠実は #綱場町 と #ソラリアステージ にある #麦庵 のテイクアウト専門店❕中心部に移動しなくてもここで買えるのがいいね👍

ビビンバ味🥪とかあれば面白いのになーー美味しくいただきました😋ごちそうさまでした✨

───────
👛280 安っっ😱
───────

🗿独り言📄
#韓国料理 ガッツリ食べたい…😅
ひさしぶりに本店に行くかな😃

◆お店のアカウント◆
@borianborian

🏠麦庵チキン&デリカ
レイリア大橋地下1階

#麦庵チキンアンドデリカ
#ボリアン
#大橋グルメ
#大橋駅グルメ
#大橋ランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
美味しいもの求めてうろうろ。
◆profile◆
👉@
いいね👍大歓迎😊
美味しそう🎵行ってみたい🎶と思ったら、
ぜひシェアしてください😉
コメントも🆗

あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────