出典:instagram

@sakisaki.05

『老上海』⁣

過去picです。⁣
先月、アセントホテルにオープンした中華のお店。⁣
先日、お茶した時に行ってみたいね💕と盛り上がり😆所用でお休み頂いたので行って来ました 𓌉◯𓇋⁣

お目当てのランチは限定20食だったので、オープン11:30少し前から並びました☺️⁣
オープンしてしばらくするとほぼ満席⁣
並んで良かったです☺️⁣

.伊勢海老と上海蟹味噌の濃厚麺⁣
.フカヒレの姿煮と贅沢ランチ⁣

せっかくなので、シェアしていただきました😋⁣

麺にはプリプリの伊勢海老が入っていて🦞⁣
フカヒレも美味しかった💕⁣

こんなに豪華なのに、サラダ、スープ、デザートまでついて1500円💕⁣
お伺いした時はフォロワー特典でワンドリンクサービス頂きました☺️⁣

9月いっぱいかな。⁣
って思ってたら、今月も継続されているそうです😋⁣


@laoshanghaifugang


#福岡市 #中央区 #天神 #アセント福岡 #老上海 #伊勢海老 #上海蟹味噌 #フカヒレ姿煮 #天神ランチ #中華ランチ #さき天神 #博多天神グルメ