出典:instagram

@yuki.2.5.2.5

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
裏天神にある人気店
『すみ劇場 むさし坐』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

1階は炉端焼き、2階は野菜巻きを
メインで出してくれるお店♪

全部食べた訳ではないけど(笑)
多分メニュー全部が美味しいお店♪w

そして色んな意味で
魅せ方がすごいお店です♪

入る前の暖簾からまずお洒落♪

入ってすぐにある囲炉裏には
赤い炭火の横に密になってw
大海老やその日一押しの魚達が
ぶっささってます♪

その魚達にちょっとだけカッコつけて
ダイナミックに塩を振る店長w

でも、悔しいけど
焼き加減が絶妙で
身がふわふわで美味し過ぎるのですw

やきとり六三四の系列店なので
もちろん焼き鳥も最高♪

両店ともにあるメニューで
プリプリ海老を大葉と豚肉で巻いてある
海老巻き串は
本当に美味しくておすすめデス♡

ビッグサイズの大海老や
大トロいわし…
美味し過ぎてかぶりついたw

刺身も新鮮で分厚くて
口の中幸せになります♪

有田焼で揃えてあるお皿や
鈴の酒器などもこだわっていてお洒落♪

店員さん達の接客力の高さも
人気の一つだろうなぁ。。

良すぎて文章が
なごーなる(笑)

大人時間と素敵な料理に
大満足で
おごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ
#福岡ごはん #福岡カフェ
#福岡cafe #カフェ巡り
#福岡食べ歩き #福岡ランチ
#食べログ福岡 #博多グルメ
#博多ランチ #instafood #fukuokastyle #ペト活
#foodstagram #博多天神グルメ
#食べ歩き #食べスタグラム
#trevary #ファンファン福岡
#インスタグルメアワード202
#裏天神グルメ #すみ劇場むさし坐
#福岡人気店 #囲炉裏のある店
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#食べ歩き好きな人と繋がりたい
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー