出典:instagram

@withuandaaa

2020年ももうすぐ終わり、新しい1年が始まりますね😊

今年は大変な1年となり、これからも落ち着くまでにはもう少しかかりそうですが、みんなで乗りきり早く元通りの平和な世の中になりますように。

今年最後のpostは、春吉にあるFUK COFFEEさん☕️

@fukcoffee_crew

旅が好きな私にとって自由に飛行機に乗れないのはつらい😢
FUK(福岡空港)モチーフのカフェで旅に行った気分に❤︎
ステッカーもめちゃくちゃ可愛くてスーツケースに貼りたい🥰
福岡以外にも、大阪、広島、長崎にもお店があるのでいつか行ってみよう❤︎

今年もたくさんの方に見ていただき、いいねやコメントもしていただきありがとうございました😊
また来年ものんびりと更新していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます🥰
良いお年をお迎え下さいね☺️🎵

#fukuoka #hakata #hakatastation #tenjin #福岡 #福岡市 #福岡グルメ #博多グルメ #博多 #天神 #博多駅 #いいね返し #九州 #九州応援旅2020 #hakata_gourmet #春吉 #博多カフェ #fukcoffee #カフェ #天神カフェ #春吉カフェ #カフェ巡り #福岡カフェ #カフェスタグラム #カフェラテ #今年もお世話になりました #来年もよろしくお願いします #良いお年を #大晦日 #福岡空港