出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

毎年アマチュア選手として出場していた某競技会の帰りがけに、チームメイトとANZUグループの食べ放題店舗を毎回利用していたが、残念ながら閉店😭
その店舗に通っていたころからグループ店舗がステーキ店を出店していたのが気になり、今回やっと実現😆
1階に肉の直売所があります。

📄今回のメニュー
─────────
ANZUハンバーグ
─────────
メニュー表は、まん丸な写真。
その状態で出てくると思いきや、まん丸から目の前でスタッフが仕上げをしてくれるスタイル。(📷2枚目動画あり)
凄いハンバーグを押し付けてたので、硬い状態で仕上がってしまいました。
(まあ牛肉100%だから仕方ないか😭)
ハンバーグ押さえ過ぎじゃ❓
やっぱり少しフワフワしている状態が好きだなー。
味としては悪くないです。
川沿いに面している店舗のため、昼間のほうが景色を存分に楽しめます。
夜は自分の姿がガラスに反射するだけ😅
次回は絶対昼間に来よう。
ステーキの食べ放題もあり、なかなか面白い👌(📷4枚目)

───────────
👛1,000円(単品金額)
───────────

🏠 #ステーキとワインの店ANZU
📪 #福岡市東区松島 6丁目12-3

#福岡市東区ランチ
#福岡市東区グルメ
#千早ランチ
#千早グルメ
#あんず畑
#あんず畑から
#あんずお肉の工場直売所
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────