出典:instagram

@cafelover_achell

_

☑︎薬院ハイティー Merry Anna / 福岡薬院
[ @merryanna_hightea ]

ずっと行きたかった可愛いが詰まったカフェ♥
お店、スイーツ、全てにおいて可愛い!!!!!!
女子の憧れって感じでした♡♡♡

🎀スペシャルハイティーセット_¥2300
・4種のおかずビスコット
・本日のアミューズ
・英国風スコーン+ストロベリー&生クリーム
・お口直しの一品(マンゴー)
・本日のスイーツ盛り合わせ
レモンタルト、フロランタン、チョコミントケーキ

レモンタルトが普通のケーキの大きさだったので
量的に食べれるかなぁ…と心配でしたが
とってもスッキリとした爽やかな味だったので
余裕で食べれました♥笑

こちらのスペシャルハイティーセットは2人分ですが
結構量があるのでお腹を減らして行くことをオススメ!
小さいセットもあるのでお店のInstagramをチェック✧*

こちらのセットはドリンクを1人2杯選べます♪
私たちがそれぞれ選んだのは…
ナチュラルストロベリー(フレーバーティー)
ラ・フランス(フレーバーティー)
フルーティローズ(フレーバーティー)
レモングラスハーブティー(ハーブティー)
こちらの4種類です!
どれも香りがとてもよく美味しかったです♥

ドレスコードは🌸something pink🌸
ピンクの物を身につけて来店すると何かいいことが!?

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

OPEN ▹▸11:30〜18:00
TEL ▹▸092-406-7729
ADD ▹▸福岡県福岡市中央区薬院4-8-13

#カフェ #カフェ巡り #カフェ活 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #薬院カフェ #薬院ランチ #福岡カフェ #福岡ランチ #大名カフェ #ピンクカフェ #cafe #cafestagram #cafemiru #retrip_cafe #retrip_gourmet #retrip_fukuoka