出典:instagram

@micca.lin

雄屋
黙食ミカラン🐾🐾🐾

雄屋がランチ営業を始めたと聞いてここだけは絶対に行かないと⤴️ってやってきました❗

ランチメニューは変わるようですが何を食べても美味しいこちらのお店は何を食べても間違いなく❗

悩みに悩んで今日は肉豆腐定食😋
喋っちゃダメと思いながらも美味しいって言ってしまいます😋😋😋
肉豆腐にちょっとだけシソの葉が散らしてありそれもアクセントで絶品😍
小鉢やお味噌汁もついて大満足の雄屋定食です‼️

美味しすぎて食欲増し増しになりホタテのクリームコロッケも単品追加してしまいました😊

お店は広くて感染症対策もディスタンスもバッチリです⤴️

緊急事態宣言終わってもランチ続けて欲しいです‼️

お持ち帰りもあるようです🎵
お家でも雄屋のお味が楽しめるなんて幸せ過ぎます😍

#雄屋
#ミカラン
#黙食ミカラン
#福岡グルメ
#博多天神グルメ
#福岡ランチ
#博多天神ランチ
#大名グルメ
#大名ランチ
#大満足ランチ
#何を食べても美味しい
#ランチ始まりました
#肉豆腐
#美味しい定食
#美味しい居酒屋
#今はランチ営業のみ
#おもちかえりなさい
#おもちかえりなさい福岡
#takeout
#コスパ最高
#小鉢も美味しい
#絶品ポテサラ
#期間限定
#夜営業も待ち遠しい
#goodupfukuoka
#テイクアウト福岡