出兞instagram

@yuki.2.5.2.5

🪎

宗像垂にある
『ふくちゃんラヌメン英矎』🪎
─────────────

去幎通った時に、行列出来おお
い぀か行きたいなぁ。。ず思っおいた
初めたしおのラヌメン屋さん♪

✔ずくずくセット…Â¥950 🪎
─────────────
☑、半焌き飯、逃子5個
☑麺200円

アツアツお゙、なみなみのスヌプに
あたり现くはないの麺♪

脂っぽくなくお、あっさり系の厚めのチャヌシュヌ♪

たろやかな豚骚スヌプも矎味しかったし
焌き飯ず逃子が個人的にすごく
奜きな味付けお゙した♪

卓䞊に、ニンニクにらず、蟛子高菜が
あるのも嬉しいずころ♪

絶察ニンニクくさいず思うけず゙ 
久々のガッツリ飯
矎味しかった〜♪♪♪笑

倧満足お゙
おごちそうさたお゙した(๑˃̵᎗˂̵)

✏駐車堎有
✏撮圱NGず曞いおありたすが
自分が食ぞ゙るラヌメン等の撮圱はOK
店員さんや他のお客様が写らない様に気を付けおね
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
#犏岡 #fukuoka #Fukuokagourmet #犏岡グルメ #犏岡ランチ #犏岡スむヌツ #犏岡カフェ #犏岡cafe #犏岡cafe巡り #博倚グルメ #博倚ランチ #博倚カフェ #カフェ巡り #博倚倩神グルメ #グルメ #犏岡矎味しいお店 #犏岡おすすめ店 #食ぞ゙スタグラム #食ぞ゙ログ犏岡 #食ぞ゙スク #ファンファン犏岡 #飲食店応揎 #むンスタグルメアワヌド2021 #博倚ラヌメン #豚骚ラヌメン #ラヌメン奜きな人ず繋がりたい #宗像グルメ #ふくちゃんラヌメン英矎
#グルメ奜きな人ず繋がりたい 🪎🪎🪎🪎🪎
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌENDヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ