出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

「ザ・角打ち」のような昭和の匂いがする雰囲気ではなく、どちらかと言えば若い層の取り込みを意識したであろう、おしゃれな空間。

📄今回のメニュー
─────────────
✔️めんべい
✔️博多ゴマサバのタルタル
✔️明太子(名前が分からないが、大根おろしとゆずがトッピング)
✔️ビール×1
✔️ハイボール×1
─────────────
ここは明太子の「 #福太郎 」が運営している店舗。店内は立ち飲みと着席エリアに分離されています。
知人と待ち合わせ前のちょい飲みだったので、立ち飲みエリアを利用。
時間がかなり早かったので、このエリアにはまだ一人も客はおらず。

「シェフとソムリエがいる博多のカクウチ」がキャッチフレーズとなっており、店内だけでなく、料理やドリンクもおしゃれ感満載。
女性おひとりさまでも利用しやすそうだが、場所柄時間帯によっては(慣れてない人は)行きにくそうかなぁ。

ま、ワタシはそんなこと関係なく一人でどこでも入りますけど w

そして、ここで絶対外せないのが「 #めんべい 」。なんとおわかり自由😆これはMUSTですね❕
時間の関係でおかわりは出来ませんでしたが…
フード系も充実しているから、1次会でちょっと食べたりないという時も重宝しそうです。
「ゴマサバのタルタル」美味しかった〜。お酒は日本酒が合いそう!
もっと他の料理も食べたい。ごちそうさまでした✨

⚠️注意
2/7(日)まで完全休業。
再開日はインスタで報告があるそうです。

◆お店のアカウント◆
@kakuuchi_fukutaro

🏠 #カクウチFUKUTARO
📪 #福岡市中央区渡辺通 5丁目25-18 天神テルラビル 3F
🕐平日16:00~23:00/土日祝14:00~23:00
(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)
定休日なし

#山口油屋福太郎
#博多明太子
#天神テルラ
#福岡立ち飲み
#渡辺通りグルメ
#渡辺通りランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────