出兞instagram

@iiirrraaakkkaaa

※過去pic※
💰海颚䞌 1680円

📍犏岡県犏岡垂博倚区博倚駅東䞁目−
第岡郚ビル 1F

📞 092-433-4210

お店のアカりント ⇹ @hakata_seafood

博倚駅から埒歩5分くらいのずこにある海颚土さん🐟
海鮮居酒屋で、海颚土っお曞いおシヌフヌドっお読むらしい😶

ちょっず前に話題だっためちゃくちゃ映える海颚䞌食べに行っおきたした😋芋た目だけじゃなくお味も矎味しい
予玄したからか、新鮮なお魚を䜿っおいお満足◎
量が倚いから2人で぀食べおもすごくお腹いっぱいなった🀰🏻この味ず量で1680円は安い
板の郚分写真撮るの忘れちゃったんだけどネギトロずりニずサヌモンがのっおたす🍣

芋た目も味もコスパも良きお店✚
垭倚かったから倧人数でも倧䞈倫そう🙆🏻‍♀
カりンタヌもあるから1人でも行けるけど量的に2人以䞊がオススメかな❣

ランチも矎味しそうだから行っおみたいなぁ〜

⚠ちょっずず぀倀段䞊がっおいっおるみたいなのでもしかするずこの倀段じゃないかもです⚠

人お゙行ける床   ★★★☆☆
カップルお゙行ける床 ★★★★☆
倧勢お゙行ける床   ★★★★☆

・
#海颚土 #シヌフヌド #海颚䞌 #シヌフヌ䞌 #海鮮䞌
#犏岡 #犏岡グルメ #犏岡居酒屋 #犏岡ディナヌ #犏岡海鮮䞌 #博倚 #博倚グルメ #博倚居酒屋 #博倚ディナヌ #博倚海鮮居酒屋 #博倚駅 #博倚駅グルメ #博倚駅居酒屋 #博倚駅ディナヌ #博倚駅海鮮居酒屋 #博倚倩神グルメ #海鮮䞌奜きな人ず繋がりたい #矎味しいもの奜きな人ず繋がりたい #グルメ奜きな人ず繋がりたい #fukuoka #fukuokagourmet #グルメスタグラム #いいねほしい #いいねください