出典:instagram

@ma1_fuk_life

呉服町 おまめさんのかき氷🍧(@omame_kakigori )さんへ🎵
(⭕️ベビーカー 2Fなのでベビーカーごと上がるのは難しいですが、おまめさんはママさんでもあり、配慮してくださると思うので予約時に聞いてみてください😝
※今は下のお店がお休みなのでベビーカーは下に置かせていただいてます🙏
※完全予約制なので順番待ちの必要なし

✳︎クラフトコーラ

カルダモン、アニス、クローブ、シナモンを煮出して作っているソース✨だから最初の一口からスパイス香ってとってもとっても刺激的〜😮‍💨♡
そして氷もいつもよりもサクサク?
そう‼️あえてサクサクさせるように削り方を変えているんですって〜👏
確かにこのかき氷は氷サクサクが合う‼️‼️
クラフトコーラって飲んだことなかったんだけど、とっても大人のスパイシーコーラなのね😍✨
そこにしょうがを刻んで作った泡ゼリー♡
口の中のスパイシー感が少しずつ和らいできたところに…

バニラのセミフレッド‼️
私かき氷にアイスって苦手なのです💦なんか入れるものないからとりあえず入れたってイメージで😂
でもセミフレッドって伺って心の中で拍手喝采👏✨
おまめさんもかき氷🍧にアイスが苦手だそうでセミフレッドを作られたとのこと🥺
アイスよりも食感あるけど、かき氷🍧全体をまろやかにさせてくれるセミフレッド‼️
すごいぞセミフレッド笑‼️

#福岡 #福岡グルメ #福岡ライフ #福岡カフェ #福岡スイーツ
#呉服町グルメ #呉服町カフェ #博多グルメ #博多カフェ
#かき氷 #かき氷の季節
#福岡かき氷
#かきごーらー
#かき氷大好き
#かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ #福岡子連れ
#ベビーカーok福岡 #おまめさんのかき氷
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #福岡チャンネル #hakata_gourmet #インスタグルメアワード2021 #retrip_fukuoka