出典:instagram

@guruseiya72

.
◼︎宇都宮餃子が食べられるラーメン屋さん🍜
◼︎ #麺屋すず喜 @menya.suzuki
◼︎Google Map⭐️3.7

◼︎写真詳細
1〜2枚目: ラーメン(醤油)¥800-
3〜4枚目:冷やしつけ麺(辛ごまだれ)¥1000-
5枚目:餃子(宇都宮餃子)¥350-
6〜8枚目:メニュー表
9枚目:外観
10枚目:内観

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎𓃻
◼︎レビュー
※場所は杏仁坊主のお隣です!

最近、屋台で宇都宮餃子を食べる機会がありまして、それがあまりにも美味しかったので福岡市で宇都宮餃子を食べられるお店を探したら、こちらのすず喜さんがヒット✨

栃木県宇都宮市の名物を福岡に持ち込んでくださいました🤩

餃子のサイズは普通!
特徴的なのは具!!
野菜少し多めで甘味が強い!!ニンニクも効いてて、しっかりした味をしてるので、
タレをつけずに食べても充分美味しい🤤🥟

醤油ラーメンも絶品!!
スープが美味しいし、太いちぢれ麺がたまらない🤤チャーシューも香ばしくて文句なしの一品

冷やしつけ麺(辛ごまだれ)は好き嫌い分かれると思う!!
上手く表現出来ないけど、つけダレがタイの料理の味がする🙃🇹🇭
つまり、ちょっとクセがあるのでアジア料理好きな人にはオススメ🇹🇭

是非宇都宮餃子食べてみてね😋

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎𓃻
◼︎店名: 麺屋 すず喜
◼︎営業時間
11:30〜15:00
17:30〜21:30
◼︎定休日:なし
◼︎住所: 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉2丁目4−7 レジデンス博多 1F
◼︎電話番号: 092-409-2326
◼︎駐車場:コインパーキング
◼︎デリバリー:フードパンダ 、テイクアウト可
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎𓃻

同じエリアのお店はこのタグから飛んでね😋
#博多グルメマップS

福岡グルメと旅行グルメをエリア分けして
紹介しています!!
ハイライトの「エリア検索」で気になるエリアのグルメを見てみてねー🔎
フォロー・コメントくれたら、めちゃ喜びます🥳

YouTubeで旅Vlog上げてます♪
プロフィールから飛んで見てみてね😋
お仕事のご依頼はDMにてお願い致します📩

#福岡グルメマップ #福岡グルメ  #福岡ランチ #福岡 #博多グルメマップS  #博多グルメ  #博多ランチ  #福岡ラーメン #博多ラーメン #宇都宮餃子 #中華そば  #グルメマップ #博多天神グルメ  #グルメ #fukuokagourmet