出典:instagram

@ma1_fuk_life

おまめよしこのかき氷🍧
(@omame_kakigori )
⭐️My Best Nine 2021⭐️
🥇.とうもろこし
👉種類変わって3回食べた大好物♡
🥈.栗パンケーキ
(maiko’s special)
👉層が細かくて私好みのスペシャルパンケーキ完成♡
🥉.いちご×ピスタチオ×わさび
👉ワサビのブラマンジェを初めて食べた時の衝撃ったら‼️
4.蕎麦豆腐
👉蕎麦の実をいただくところに立ち会ったので😆おまめさんのスペシャリテ豆腐とそばのいろんなパーツの組み合わせ最高♡
5.キャロケ🥕
これもおまめさんのスペシャリテと言ってもいいくらいの逸品✨
6.なしココナッツ🥥
ココナッツプリンがこの世のものとは思えないほど笑美味しい🥺💕
7.りんご×大葉×パルミジャーノ
おまめさんの🍎ソースが美味しすぎる‼️大葉のソースも素晴らしすぎる‼️
8.ぶどう×金木犀
希少価値のある金木犀のソース✨もっとフルーティかと思ったら意外と大人味でGAPにどハマり♡
9.メロン🍈×ジャスミン
メロン🍈とジャスミンの相性抜群具合に脱帽したかき氷🍧

おまめさんにこれやるねー‼️
と宣言したものの、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ悩む。。
悩んで悩んで悩んでみーんなベスト9にいれたいくらいだったけど、なんとか9個まで絞り、そこから順位付けが本当大変💦笑

どれも甲乙つけ難い…9位とかホント申し訳ないくらい…🙏
でも何時間も考えて、ついに完成‼️

今年一番の出会い💕
福岡って美味しいお店たくさんあるのにこれ‼️っていう美味しいかき氷🍧屋がないなぁ🥲
と諦めかけていた時に突如現れた救世主🦸‍♀️✨

おまめさんの斬新な組み合わせのかき氷🍧に言わずもがなハマり、旦那さんも一口食べた瞬間どハマりし、、息子も最初は冷たがっていたけれどだんだんおまめさんの魅力に取り憑かれ、大人味大好きな舌肥えボーイ👦に成長✨
口癖は「オマメサントコイクヨー🍧」、「ガシャガシャ、ゴショゴショかきごおりー🍧」

子連れ👦でも毎回毎回温かく迎えてくださり、息子👦の事もとても可愛がってくださり、時には先輩ママとして相談に乗ってくださったり、いろーーんな話もできて、
転勤で福岡に来てほとんど知り合いもいない私にとってとても居心地のよい場所になりました🥺
いまや家族でお世話になっていて毎回毎回おまめさんに舌を鍛えられているゴーラーファミリー👨‍👩‍👦になりましたー💕

本当本当おまめさんには毎回感謝しっぱなしです💕

おまめさん率いるビーンズ✨にも加入し、素敵な出会いがたくさんありました🥰

毎週毎週息子👦と通っているので来年はもっともっとたくさんのおまめさんファンの方にお会いできればいいな❤️
そしておまめさん、来年もよろしくお願いします♡

#福岡 #福岡グルメ #福岡ライフ #福岡カフェ
#呉服町グルメ #呉服町カフェ #博多グルメ #博多カフェ
#かき氷 #かきごおりすと
#福岡かき氷 #かきごーらー
#かきごおり #かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ
#ベビーカーok福岡 #おまめよしこのかき氷
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #ベストナイン2021 #hakata_gourmet #インスタグルメアワード2021 #子連れカフェ福岡 #チビゴーラー #子連れかき氷 #子連れ氷活