出兞instagram

@chiki24.fukuoka

💛
意倖にもカレヌ激戊区な犏岡で
わたしが奜きなカレヌ屋さん5぀玹介

1.Rスリランカ @r_srilanka_
トッピングやお肉の量遞べお良き
スヌプのおかわりできお蟛さ倉曎できるのもよかった

2.カレヌキノシタ @kinoshita2011
ランチから完売たでい぀も満垭なキノシタ
い぀も週替わりランチカレヌなので、倜行っおみたい

3.バダピリラ @badapirila
副菜たぜたぜタむプのスリランカカレヌ
わたしにはちょっず蟛かったけどおいしすぎお完食

4.倧名カレヌ䞭村屋 @nakamuraya1225
燻補ベヌコンがすごく矎味しかった思い出
野菜いっぱいで倏に食べたくなるタむプのカレヌ

5.ぐぐカレヌ @gugucurry
バタヌの銙りがすごくお䞀口カレヌ飲んだずきの衝撃
氞遠に飲めるず思ったよね

犏岡には矎味しいカレヌ屋さんたくさんあるのですが
営業日が少なかったり営業時間が短かったりず
なかなかわたしの䌑みず被らず行けおないので
来幎はもっずカレヌ巡りできたらず思いたす🀀
名店に限っおこっそり営業が倚い気がする 笑

#博倚カフェ #博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡カフェ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #倩神カフェ #倩神グルメ #倩神ランチ #薬院グルメ #薬院ランチ #薬院カフェ #カフェ巡り #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル
#犏岡カレヌ #犏岡カレヌ巡り #カレヌラむス