出典:instagram

@namachapanda_food

素晴らしいお店に出合ってしまった🙌

★☆てっぱん あきちゃん焼き☆★

2021年10月にオープン。
車で前を通った時に
店頭にたくさんの開店花が飾られて
ずっと気になってはいたが。

広島お好み焼き。

でも、ここでは進化版が食べられる。

看板メニューでもある
「あきちゃん焼き」

何と❗納豆入り‼️
納豆ですよ納豆。

お好み焼きに納豆が入るって
想像つかないが。

これがまた、予想を遥かに越えた美味しさ!!( ; ロ)゚ ゚

キャベツは少なめだが、
麺の量やソースの味も含めて全体的なバランスがとれており、これはハマる味❗

ここにたどり着くまでに散々食べてたけど、他店で食べたことも忘れ美味しくいただきました。
(さすがに全部食べきれなかったので、残りは持ち帰りに)

注文はテーブルにおいてある伝票に自分で記入。
カウンターすぐそばにあるショーケースから、お通しと(瓶ビールのみ)自分で出して栓を抜くスタイル。
(三角市場のあの店も同じだなぁ)

女性店主も気さくで話しやすく、お店の味も含めてファンになっちゃいました。

こりゃまた日が空かないうちに
行きそうな勢いだな😁

ごちそうさまでした✨

※写真の撮り方がイマイチだったなぁ

───────────
✔️あきちゃん焼き 990円
───────────

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:てっぱん あきちゃん焼き
🔷SNS : @aki93937474
🔷住所:福岡市中央区高砂2丁目9-19
🔷営業:16:00~24:00(L.O 23:00)
※土日祝は15:00~23:00
🔷定休:火曜日
🔷交通: #西鉄平尾駅 徒歩約10分
🅿️なし
─────✄✄✄✄─────
#てっぱんあきちゃん焼き
#あきちゃん焼き
#広島お好み焼き
#高砂ランチ
#高砂グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────

#hakata_gourmet #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #食べログ福岡 #fukuoka_naru