出典:instagram

@ma1_fuk_life

西新 Siro coffee(@siro_coffee )さんへ♪

超ご無沙汰してしまった…😭💦
今回のお目当ては
栗あんバターサンド🌰✨
すでにいちご🍓も登場していたんだけど、もうすぐ終わります〜と聞いてこっちにしてしまった‼︎

👦は車🚗で夢中で遊んでいたからあんまり興味ないだろうなと思って一人でかぶりついたら
パンの「カプッサクッ♡」という音に大反応して…欲しがった😂

㊗️息子👦くんはじめてのあんバターサンド‼️
念のためバター🧈はほんの少し🤏にしといた♪
そんなことより人生で初めて食べるあんバターサンドがSiro coffeeさんのだなんて…なんて贅沢な男👦だろう🙄

#福岡  #福岡グルメ #福岡観光
#福岡カフェ #福岡スイーツ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#西新カフェ #西新グルメ #博多天神グルメ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #sirocoffee
#福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ活
#福岡チャンネル #子連れカフェ