出典:instagram

@salaryman2018

#らんらんランチ

先日openした
#天神ビジネスセンター 内の
#天神イナチカ
に行ってきました❣️
まずはここに〜と決めてた、
おいしいパスタ さんに
いってきました🍝

東京でミシュラン一つ星のsio
その系列のパスタ専門店☝️
もちろん九州初出店✨
オープンしたてということで
鳥羽シェフもお店に立ってました。
鳥羽シェフは、
#ふつうのマヨネーズ でも
有名になりましたよね😊
今回、
このおいしいパスタと
o/sio fukuokaの2店舗が
天神イナチカに入ってます🍴

オーダーしたのは
pic1〜2
目玉焼きとチーズのやみつきパスタ
pic3〜4
明太クリームカルボナーラ

どちらも店員さん推しを
オーダーしました🙋‍♂️
個人的には目玉焼きの方が
斬新で美味しかったです🤤
塩昆布が入ってるんですが、
それが旨味をだしてるのかな?🤔

他にも気になるパスタがあるんで
また行きたいと思います😆
o/sioにもいきたいなっ🏃‍♀️💨

*1番最後のpicは天神ナウ生放送中で走り回ってる中島浩二さんと津野瀬アナですww☜福岡の方はわかるはず🤣

#福岡 #天神 #博多 #福岡ランチ #天神ランチ #博多ランチ #福岡グルメ #天神グルメ #博多グルメ #ランチ #グルメ #gourmet #lunch #パスタ #パスタランチ #パスタ好き #九州初出店 #初出店 #fukuokacity
#fukuokafood #fukuokagourmet
#hakata_gourmet #福岡チャンネル
#福岡グルメ研究所 #福岡スタイル #salarymanのランチ日記_fuk