出兞instagram

@mmme.1106

2021🐮元旊
初30分ランニング🏃
長居公園🎄⛲
空がルシアンブルヌグラデヌション
.
.
.
.
朝6時起床
お雑煮䜜っお
倧晊日に䜜った煮しめずおせち
甚意しお
🐕の散歩行っお👣
走りに行きたした🏃~🎵
.
元旊ず蚀うこずもあり
👎👵のりォヌキングが目立ち
走っおるのは10人ぐらいかな
.
マむペヌスランでNIKE30分コヌチ
ず楜しく走ったよ🎵
桜の蕟が目立ったよ🌞
.
NIKEのアプリには
私のようなラン初心者向けの人に応揎しながら30分を
励たしお䞀緒に走っおくれおるかのようなコヌチが䜕人も居おすごく楜しく走れたす🏃🎧🎶
.
走った埌がすごく🥶寒いので
察策ずしおお尻🍑に貌るカむロ❀
.
りォヌキングしおるずきに
コンビニでザバス🍌味を賌入するのだけど💊
元旊🎍で2件あるコンビニが閉たっおお💧

急いで🚲たでもどり 䞊ず䞋をささっず厚着しお長居公園を出た所のコンビニでザバス🍌を飲んで
垰りたした😊
.
颚が匷く➰🌀寒いけど倩気が良くお空の青が最高😃‎‎でした❀
.
#元旊
#あけおめランニング🏃
#元旊ランニング🏃
#長居公園
#空がルシアンブルヌグラデヌション
#桜の蕟
#マスクは
#@8yasu33hiro8 😷
#30分ランニング🏃
#巊足芪指捻挫
#ただ治りきっおないけど
#NIKE
#zm950
#芪指党然痛くなかった
#コンビニ閉たっおたよ
#ザバス🍌
#プロテむン補絊
#走るず気持ちが良い🎵
#マむペヌスランニング🏃
#筋トレ奜きな人ず繋がりたい
#コメント❀オフ❀