出典:instagram

@ayafit48

2020年振り返り💗

※長いです。

今年はbodymakeに始まり
bodymakeに終わった1年でした。
みなさんそうだと思いますが
トレに関わらずコロナの中なかなか予定が
思うように進まない一年だったなと思います。

このアカウントは今年の9月から始めましたが
トレ自体は1月から開始していて
ようやく一年が経ちます
(自粛中は数ヶ月お休みしてたけど)

飽き性のわたしが一年続いたのは
自分でもびっくりしてます!
後半はインスタで公開して頑張れました😤
見られるって意識するから大切よね。
皆さんありがとう💞

今行ってるジムは1ヶ月に1回食事や
生活習慣のカウンセリングしてくれるんだけど
3枚目は今年1年の記録。
トレーナーさんのコメント一言が毎回嬉しかったです。

2020年の変化は
体重 52.3kg→49.45kg
体脂肪率 28.9%→22.6%
筋肉量 35kg→36.1kg
体内年齢 33歳→25歳
見た目重視だけど数値が出ると嬉しい🥺

たった3キロだけど、体脂肪率みてー!
変わったよー!あと体内年齢ね←

ほんと30過ぎてから過去最高くらい太って
これはまずいと思ってトレ開始。
今はようやく20代の頃に少し戻れたかな?
って感じです。
来年は若い頃よりいい体目指します🙋‍♀️

来年は自重メインから
マシン使いこなせるようになりたいな〜
pic4〜8が理想です。Siriばっかりだけど。
広背筋とSiriの筋肉鍛えよ

峰不二子になりたいのは変わらないけど
ラムちゃんも捨てがたいよね😍

今年はインスタの中で
仲良くしてくれてありがとうございます😊
また来年もよろしくお願いします❣️

良いお年をお迎えください🎍

@kinsta.jp
#筋スタグラム