出典:instagram

@yo.shie7015

今年は、良いスタートとなるように
自分自身と向き合いながら夢と目標に突き進みます👙👠✴️

たくさんの応援と励ましとアドバイスを
大切に心から離さずトレに励んでます💪👑

昨年クリスマスから年末にかけ、
信じられない、信じたくない悲しいことが追うように続きました、、

人はどれだけ涙があるんでしょう、、

トレしながらも止めどなく溢れる涙を
ぬぐいながら気持ちを強く持ち続けました⤴️⤴️

自分が崩れてしまうのではないかと
思う日々でした、、

Jさんに、辛いときや悲しいときは
はき出しなと、その温かい言葉に涙が
溢れました🥺💗

不思議とフォロワーさんには伝わるんでしょうね⤴️⤴️

たくさんの方からストーリーや
DMで私を励ましていただいて、笑顔に
変えることができました🤗🌷🌷💕

打ち明けなければ、誰も自分の
辛さや気持ちは解らないことが
殆どかと思います、、

どんなことがあってもトレし続けてる
みなさんの姿に気力が沸き上がりました
💪👑🏋️‼️‼️

大会でお会い出来る方がいると
思うと、心が漲ります✴️💕

いつか、日本大会に出られる日が
来るなら、日本大会で一緒に写真を
撮る約束は、たまらなく嬉しかったです🤩🤩📸

私は、フォロワーさんからステキな
夢と目標をいただきました💖💖

そして、私の心も支えていただいてます💗⤴️⤴️

『一緒に頑張ろう‼️』と言ってくれた
一言が私を震い立たせてくれました💪

涙もろくて弱い私でも、大会に出られるということをみなさんに見てもらえたら
嬉しいです😀💕💕

Instagramでの繋がりが、こんなにも
熱い心の繋がりになるなんて夢にも思っていなかったです💡

とっても心強く近い存在に感じます💗

言葉では足りないほどの感謝の気持ちで
いっぱいです💗💗

ありがとうございます💖💖💖💖💖

『 一緒に頑張りましょう🤩👑💗💗』

#workout
#workoutmotivation
#トレーニング
#筋トレ
#筋肉 #筋女
#くびれ女子
#美ボディ女子
#セクシー
#美尻
#トレーニングジム
#筋トレ仲間
#筋トレ男子 #筋トレ女子
#kin29jyo4
#キンスタグラム
#feedoor

#大切な人
#フォロワーさんに感謝
#フォロワーさん大好き
#ありがとう
#笑顔
#約束
#心 #繋がり
#一緒に
#一緒に頑張ろう

#bbj
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン