出典:instagram

@3nyon3

実はもう1箇所、「ALZO」っていう
ジム&エステにもお世話になっています◎

@fitnessgymalzo
@relaxationsalon_alzo

実はBBJ日本大会前の減量末期、職場からGOLD’S GYM迄
バスと電車の1時間移動が辛い時期があって
職場近くのこちらへ駆け込ませてもらったんです🥺💦

ALZOにはエステの方も、理学療法士さんも、
鍼灸の方も、管理栄養士さんもいて、
何だか皆さんすごいんです🥳

大会前に痛めてた足首にインディバをかけてもらったり
背中や脚のエステをしてもらったり💕
トレーニングもさせてもらいましたが、
それ以外の最終メンテも本当にお世話になりました🙌

スタジオではポージング練習をせてもらえるのも
嬉しいポイントでして😍
今年もどうぞ宜しくお願い致します😊💕

#フィットネスジムalzo
#リラクゼーションサロン
#リラクゼーション
#トレーニング
#プロテイン
#フィットネス
#フィットネスジム
#フィットネス女子
#ワークアウト
#ワークアウト女子
#ディップス
#ディップス女子
#スポーツ女子クラブ
#フィットネス女子クラブ
#筋トレ女子
#筋トレ
#筋スタグラム
#腹筋女子
#美ボディ
#福岡
#北九州
#protein
#training
#fitness
#fitnessmodel
#workout
#workoutmodel
#body