出典:instagram

@mi_x_beauty

12月から減量しようと思い始めて
気づいたら腹筋が良い感じに
見えてきました🥰✨

5kg近く増量してからそのままにしていたけど
背中の肉がすごいことになっていて
このままだとマズイ!と減量を決意。

リモートワークなので1日動かないため
結構食事減らしました。

最初は辛かったですが慣れてきたから
お腹の空き具合はちょうど良い感じです😌

「筋肉減るから食べなきゃ」と
思っていた頃に比べたら
とても楽なので今の方が合っています✨

心地良いくらいに食べるのが良いです✊
多少お腹空いている方が眠くならないし
集中しやすいと思いました!

タンパク質取らなきゃ!って頑張っていた頃は
肝臓にも来ていたし💦
(そのせいでニキビ出来やすかった)
やっぱり自分の適量を知るのが良いですね🌟

写メを見ると、背中は本当に脂肪って感じ。。
筋トレしていたんだけど…背中と肩のお肉が…😂

体重は1kg弱くらいしか減っていないけど
かなりスッキリしてきたと思います!

体重も体脂肪もそこまで変わっていないんだよね…
やっぱり数字って当てにならないなって思います🤣

良い感じに体が絞れてきました👏👏

#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #personaltrainer #自分磨き #フィットネス #ボディメイク #workout #fitness #bodymake #ダイエット #夢 #桃尻 #美ボディ #筋トレ女子 #メリハリボディ #腹筋 #減量 #beforeafter #ビフォーアフター #変化を楽しむ