出典:instagram

@yo.shie7015

私は今年の抱負ではなく、
自分との『約束』をしました💖✴️

昨年末、立ち上がれないほどの
悲しく辛いことが続き、

たくさんのフォロワーさんから
温かい励ましのコメントや
DMをいただきました🥺💗💗

温かい言葉にたくさん涙し、喜びを
感じることが出来ました✴️✴️

人の心は、目には見えないものですが
伝わるものは大きいです‼️‼️

『人生山あり谷ありです』
と、、

私の憧れの方がそう言ってくださいました💓

そうですよね✴️
だからこそ、生きてて楽しく感じる
日があります⤴️⤴️

辛いときこそ、人は輝く❇️と
私は思ってます❇️✴️‼️

改めて自分の幸せを噛み締めることが
できました🍀💖

『もし?
世界中の誰しもがヨシエちゃんを
応援してくれなかったとしても、
僕はずっと応援し続ける』

と、、

涙が溢れました、、

言葉にならない感情でいっぱいに
なりました💓💓💓

心の繋がりって、なんて素敵で
素晴らしいものなんでしょう✴️✴️

ここまで私を這い上がらせていただきました💖⤴️⤴️

凄いですよね💗💗

『命=美=心=輝き=光』✴️✴️

どんなことがあっても、誰もが
支え合ってると実感しました‼️

助け合って、支え合って、笑顔溢れる
みんなであるように願ってます💖

私は、今までの感謝の恩返しとして
大会へ向けてBESTを尽くして行きます⤴️⤴️

そして、みなさんが辛いときは
心の底から支えたいです💖‼️‼️

だからこそ、
私は自分に『約束』したのです✴️
その『約束』は、

『ReBirth』です💖💖❇️

#workout
#トレーニング
#トレーニング女子
#トレーニング男子
#筋トレ女子
#筋トレ男子
#ボディメイク
#美ボディ
#美尻
#ボディメイク
#セクシー
#kin29jyo4
#feedoor
#プロテインガール
#筋スタグラム

#約束
#繋がり
#温かい
#大切な人
#大好きな人
#心
#命 #美しい
#輝き #涙
#ありがとう
#ずっと
#rebirth

#bbj
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン