出典:instagram

@sunny_lifestyle_fit

– ワークアウト中のドリンクについて🥤

🔥マルトデキストリン(糖質)の量は、体重×0.8gを目安に
🔥EAAもしくはBCAAは15〜20g
🔥ワークアウト中のドリンクには、EAA・マルトデキストリン・ブドウ糖などが入っているものを飲み切る❕

トレ後はもちろんタンパク質などの、栄養たっぷりの食事を食べましょう💪🏽

私がトレーニングをやり始めた頃は、太るのが怖くてソイプロテインを選んでいて、トレ中は水を飲んでました💧

その時はすぐスタミナと集中力が切れるのが早く、しっかり部位に効かせることができませんでした…!
やってもあまり見た目が変わらず、こういうものはバルクアップしたい男性がとるものと思ってたなぁ🥺

女子でもジムに行ってしっかりトレーニングしてるのなら、こういった栄養補給は絶対したほうが良いです❕

昔の自分を思い返すと、トレーニングしながら筋肉分解して、栄養も補給せず…
そりゃ結果でないよね🥺

#筋スタグラム #トレーニング女子

自分のやり方はあってるの❔調べてもどの情報が正しいか分からない❕
忙しいあなたにはトレーナーに聞いちゃうのが早いです✌🏾
調べる時間を有効活用してトレーニングしましょう🤍

トレーニングのお悩みや食事管理、ダイエットの質問など、お気軽にDMくださいね☺️🌱