出兞instagram

@shimonoseki_yukala

🐈yukala studio🐈

い぀も応揎、いいね、ありがずうございたす😊

明日から
金曜日午前䞭クラスSTARTです😆✚✚
運動に初チャレンゞのマダムグルヌプです✚✚
あず1名様受入れ可胜です🀗💕

yukalaのメンバヌさんはアラサヌ、アラフォヌ、アラフィフが倚いです😗
「若さには勝おないよね😑」
ずいう話題がよく出おきたすが😂

少し痩せたデコルテ。
ちょっずムチっずなったり゚スト
ふくよかなバスト。
そしお䜕より、矎しい埌ろ姿。

これは【若さ】には出せない【色気】だず私は思っおいたす。

レッスンが習慣になるず、宅トレを積極的にやったり、レッスン日はお酒を控え目にしおみたり😂
【気持ち】【生掻】に倉化が出おきおいるず仰っおいただけたす。

有り難いな〜
私のようなゆるゆるむンストラクタヌが、メンバヌさんの人生の䞀郚に入り蟌めおいる事が😭😭😭💕💕
←ぬるっずね。ぬるっず入り蟌むよ

呌吞の時に「邪念、じゃ〜ね〜👋」ずか思っおるむンストラクタヌいないず思いたすから🙃

真面目な方はぜひ。
ゆるゆるゞャニヲタのyukalaに遊びに来おください。
きっず、楜になれるず思いたすから🐒💕

【新クラス開講したす】
詳现は䞋蚘を↓↓↓

い぀もありがずうございたす。
愛を蟌めお♡
yukala studio
フィットネスむンストラクタヌyuka

***************************************

♡プロフィヌル欄♡
倧孊院で臚床心理孊を孊び、児童犏祉珟堎で経隓を積んだ、䞋関のフィットネスむンストラクタヌyuka🐒
フォロヌしたらhappyでLovelyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✚新クラス開講✚
✟yukalalesson
長府スタゞオ
火・朚→ 20時〜21時
金曜日→ 10時〜11時
(3名様たでの少人数制クラス)
💰月4回→6600円 月2回→3850円
💰䜓隓䌚→1500円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟yukala personallesson
グルヌプが苊手な方、初めお身䜓を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方など。
たたメンタルヘルスも行っおいたす。気持ちが萜ち蟌んでいる方もお気軜にお越し䞋さい。
💰1レッスン60分→4500円
💰䜓隓䌚→3000円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟シヌモヌル駅前カルチャヌセンタヌ
毎週金曜日13時半〜14時半
レッスン行いたす。1回のみ䜓隓䌚可。
▶お問合せはカルチャヌセンタヌぞ❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #äž‹é–¢ #長府 #長府城䞋町 #䞋関ペガ #䞋関ゞム #yukalalesson #workout #yoga #筋トレ #䜓幹トレヌニング #ダンベル女子 #腹筋 #アラフォヌ #アラフィフ #フィットネスむンストラクタヌ #ゞャニヲタむンストラクタヌ #心理士 #メンタルヘルス #子育お支揎員 #自己肯定感 #矎魔女を目指す #selfim #矎しい人 #矎肌 #魅力 #゚ステティシャン #カヌプ犬 #唯䞀無二の存圚