出兞instagram

@shimonoseki_yukala

🐈yukala studio🐈

い぀も応揎、いいね、ありがずうございたす😊

今日はお店の扉開けた瞬間に
くヌちゃん🐕がキャンキャン💕蚀っお飛び跳ねおはクルクル回っお、倧歓迎しおくれたした😍
はぁ、可愛い♡

レッスンはキャンセルが出お、パヌ゜ナルレッスンに😎✚

脚のラむンを綺麗にしたいず今幎の目暙を掲げおいるメンバヌさん。
私も脚はなかなか理想のラむンにはなりたせんでしたが 
あたり蚀いたくないですが(笑)
死ぬほど自宅で
#ランゞ
#スクワット
をやりたした😂😂

でも
死にたせんでした🐒
なので、脚のラむン、気になる方は是非お詊しを。

マンツヌマンになるず私もメンバヌさんが気になっおるだろうな〜ず思う郚䜍や、倉化が出おきたずころが、より気づきやすくなりたす😊

レッスンで面癜いず思った筋トレを「家族でやっおみよ😆」ず蚀っおもらえるず、【happy】が広がっおいく光景が脳裏に浮かんで、ワクワクしちゃいたす😚💕

今日もたのしかったヌ🐒💕
たた来週、みなさんにお䌚いできる事を楜しみにしおいたす🐒💕

✟1月15日㈮ 10時〜11時
長府スタゞオ 新クラスSTART
入䌚メンバヌ1名様、䜓隓䌚1名様ご予玄頂いおおりたす。
あず1名様可胜です、ご連絡お埅ちしおおりたす🙆✚

【新クラス開講したす】
詳现は䞋蚘を↓↓↓

い぀もありがずうございたす。
愛を蟌めお♡
yukala studio
フィットネスむンストラクタヌyuka

***************************************

♡プロフィヌル欄♡
倧孊院で臚床心理孊を孊び、児童犏祉珟堎で経隓を積んだ、䞋関のフィットネスむンストラクタヌyuka🐒
フォロヌしたらhappyでLovelyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✚新クラス開講✚
✟yukalalesson
長府スタゞオ
火・朚→ 20時〜21時
金曜日→ 10時〜11時
(3名様たでの少人数制クラス)
💰月4回→6600円 月2回→3850円
💰䜓隓䌚→1500円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟yukala personallesson
グルヌプが苊手な方、初めお身䜓を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方、たたメンタルヘルスも行っおいたす。気持ちが萜ち蟌んでいる方にもお気軜にお越し䞋さい。
💰1レッスン60分→4500円
💰䜓隓䌚→3000円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟シヌモヌル駅前カルチャヌセンタヌ
毎週金曜日13時半〜14時半
レッスン行いたす。1回のみ䜓隓䌚可。
▶お問合せはカルチャヌセンタヌぞ❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #äž‹é–¢ #長府 #長府城䞋町 #䞋関ペガ #䞋関ゞム #yukalalesson #workout #yoga #筋トレ #䜓幹トレヌニング #腹筋 #アラフォヌ #アラフィフ #フィットネスむンストラクタヌ #ゞャニヲタむンストラクタヌ #心理士 #メンタルヘルス #子育お支揎員 #自己肯定感 #矎魔女を目指す #selfim #矎しい人 #矎肌 #魅力 #゚ステティシャン #唯䞀無二の存圚