出典:instagram

@mmme.1106

ただただお尻をもみもみする動画🤣
.
🍑kokoroalohaさん🍑が
お尻の柔らかさの動画をpostしてたので🤣
.
ハリがあってプリン🍮として
いいオケツ🍑になりたいpostです🔥
.
心と身体の相違かよくありますけど笑身体と頭はトレーニングのことばかりなので笑
.
やり過ぎないように気を付けるばかりです笑🔥
.
お正月あけはやっぱり仕事めちゃめちゃ忙しかったけど
遅くなっても30分トレーニングはしっかりやりました🍑👌
.
有酸素
カーディオ10分飛ばしたら
気分が🆙しないのでやっぱりやってから30分トレしたいと思いました❤️
.
トレーニングメニューに入ってる
ゴムバンドカニ歩き30往復
これ顔📸してないけど
めちゃめちゃこわいぐらい笑顔で恐いわ🤣
.
#お尻もみもみ動画
#柔らかさアピール
#桃尻仲間男女募集中
#お正月あけ忙しかったけど
#30分トレーニング
#上がったり落ちたり忙しいけど
#基本上がるので元気です🔥
#もう償いコメントオフではない
#けどもー🐮ちょっとまってくれますか?❤️