出典:instagram

@shimonoseki_yukala

いつも応援やいいね、ありがとうございます🥺✨

【愛と温もりだけが友達のフィットネスインストラクターyuka】
です🙃

2020年もあと一日半。

今年も色々あったけど🙄w

今までずっと一緒だった仲間とはレッスンを通してより仲が深まり、熱量も高まり。
有り難い事に新しいメンバーさんとのご縁もあり。

ひとりが好きな私が、心理士の友達を自宅に呼び出し、何時間も話に夢中になってお腹抱えて笑ったり。

私にトレーニングの楽しさを教えてくれたあゆたんとは相変わらずハンバーガーを噛りながらバカ話をしたり。

キッズモデルyumekoとの出逢いでオトナ同士では気付かない、感性や考え方を学ぶことができたり。

そして。
家族に支えてもらった一年間。

沢山の【ありがとう】☺️

で心を充満させて今夜も寝よう😋

***************************************

♡プロフィール欄♡
大学院で臨床心理学を学び、児童福祉現場で経験を積んだ、下関のフィットネスインストラクターyuka🐒
フォローしたらhappyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✾yukalalesson
長府スタジオ 月水金 20時〜21時
お陰様で満員です。

✾yukala personallesson
グループが苦手な方、初めて身体を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方、またメンタルヘルスも行っています。気持ちが落ち込んでいる方にもお気軽にお越し下さい。
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✾シーモール駅前カルチャーセンター
毎週金曜日13時半〜14時半
レッスン行います。1回のみ体験会可。
▶お問合せはカルチャーセンターへ❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #下関 #長府 #長府城下町 #下関ヨガ #下関ジム #yukalalesson #下関市公式インスタグラム #workout #yoga #筋トレ #体幹トレーニング #コアキッズ体操 #腹筋 #アラフォー #アラフィフ #フィットネスインストラクター #ジャニヲタインストラクター #心理士 #メンタルヘルス #子育て支援員 #自己肯定感 #美魔女を目指す #selfim #美肌 #魅力 #アラフォーモデル #エステティシャン #美しい人