出典:instagram

@ayafit48

新成人の方、成人の日おめでとうございます🎉
こんな世の中で成人式に
参加できない方も多いかと思います。
節目の式典に参加できないのは残念かと思います、、、
お友達と振袖で楽しみたいよね😢

けど、前向きに生きましょう❤️
いつかそんなこともあったなって
逆に思い出になる日が来る😉!

最近の若い人は(←ババァ感w
お酒飲んでハメ外すような人は
昔より少ないのかなーって思ってます。
トレアカで素敵なトレーニーさんばっかり
見てるせいか、20代の方でも
しっかり自分を節制してるイメージ❣️
わたしが20代の頃とは大違いw
お酒しか飲んでなかった🥺笑

2枚目は全然成人式じゃなくて
4.5年前に京都で撮ったやーつ。
このくらいからむくむく太り始めるブー🐷

#首短いから着物は似合いません
#首長くなりたい

#首長いなで肩以外に
#着物が似合うのは寸胴短足と言われている