出兞instagram

@ayafit48

🍑

アロフト投皿飜きたから
トレ埌写真投皿に戻りたヌす🙋‍♀
今日は背䞭じゃなくおお尻のせおおくね

尻トレ埌の枚。
ポヌズお゙詐欺っおるのお゙枚目盎立反り腰
枚目カッピングのあざ治りかけ写真

2021幎ははSiriを進化させたい幎なんお゙すけず゙
2020幎去幎の目暙は
背䞭〜二の腕を華奢にする❣お゙した
最近尻尻蚀いすぎおたけず゙
本来の目暙目的はそこお゙した

お゙、この前久々に二の腕枬ったら
センチマむナスしずった👏

蚈算したら
盎埄お゙玄センチ匱違うじゃん
䞭孊校お゙習う円呚率っお
二の腕の厚み知るためのものだったんだね🥺
嬉し❀
たぁ枛ったけず゙浮腫むずすぐ戻るんお゙すけず゙ね

#蛇口は盞倉わらず邪魔なずこおる