出典:instagram

@mmme.1106

トレーニング🍑8ヶ月目✴️

宅トレのみで1日おきに30分トレーニング😊👌❤️
.
今回大きく変わったのは
トレーニング当初から目指した
基礎代謝1000kcal🔥到達‼️
R2.5.11 933kcalから
↓ ↓ ↓
R3.1.10 1001kcal🔥🔥🔥
.
目指した当初はどなたからも
無理ですよ~🙅❕
素人さんには難しいですよ⁉️
パーソナルに頼ればいかが?など
よく言われましたが🔥やれましたよ🔥😊👌
.
Instagramトレーニーさんたちの筋トレ飯や
意見聞ける人から色々聞いたり教えてもらったりしながらご飯を変えトレーニングしてる動画を
一緒にトレした結果❤️
見事に基礎代謝1000kcal💕
↓ ↓ ↓
R3.1.3の投稿のラストにタニタ体重計ご覧くださいませ🙏✨🍑
.
タニタ体重計の上で飛び上がりました🤣
壊れない程度に❤️
.
私がフォローするトレーニーさんたちのお蔭と言っても間違いないです‼️😤‼️
ホントに感謝×1000🔥です‼️
.
そして桃尻トレーニングする楽しみがたまらないです🍑✨
上半身トレーニングも兼ねてやっていきます💪
トータルbodymake❤️します😆❤️
.
中途半端に桃尻になりたいのではないのを証明桃尻📸
.
当初からお尻📸撮影しとけば良かったと
思うけど🤔なかなか生尻📸勇気要ります😊👌
.
桃尻はぷりっとしないといけないので体脂肪は絞っても22%まで🍑23%~25%がぷるぷる値だと思います🍑
.
昔はスタイリッシュな小さなお尻が好きだったけど
今はちょっとお肉のってプリっプリとしてウエストきゅっとして
る男女を見るとしばらく閲覧🤤❤️
老若男女問わずお尻ばかりみてます🤤❤️
.
次は基礎代謝1500kcal目指して
お尻プリン🍮💕
以外絞ってnicebody🍑と言われるように頑張ります~🎵
.
📸8
体脂肪絞るのとα-波求めて
週1ランニング🏃
.
📸9.10
たんぱく質重視ご飯🍚
職場でのおやつや外食の時プロテインバー持ち歩きして食べました👌
.

#beforeafter
#美尻撮影🍑命🔥
#基礎代謝アップ成功
#基礎代謝933kcal→1001kcal🔥
#バストアップ成功❤️
#E65→F65
#F以上になるとブラ探し🔍ムズい
#今でも困ってる😊💦
#約4キロ増量
#体型見た目変わらず
#お尻🆙に脂肪回す成功👌
#お尻トレーニングするとき
#ももに筋肉入らないトレーニング
#心がけた
#トレーニング後のマッサージめちゃめちゃやった
#寝るとき着脚バッチリはいた
#脚は筋肉の塊にしたい
#脂肪はお尻に全集中🔥🍑
#セクシー体型目指す
#ぷりけつになりたい
#ぷりけつ男女歓迎
#筋トレ好きな人と繋がりたい
#モチベーション高め
#償いコメオフ
#リンカーン
#もう元気なので元気になってね
#立ち直り早いタイプ