出典:instagram

@mi_x_beauty

1月16日 パーソナルトレーニング🏋️‍♀️

上半身&おSiri🍑

・ケーブルワンハンドローイング
・Tバーロー
・シングルルーマニアン
・カーテシーランジ

下背部とお尻上部を鍛えました💎✨
綺麗なS字ライン作るため💖

最近はケーブルワンハンドローのおかげで
下背部も徐々に鍛えられるようになりました!

あともう少し!でフォーム習得できそう
なので引き続き自主トレ頑張ります💪

Tバーローもいつも自主トレでやるより
全然効きが違う…😂
自主トレでも重量上げてみようかなと!

今日は久々にシングルルーマニアンと
カーテシーランジでおSiri追い込み🍑🔥💥

シングルルーマニアンがキツすぎて
放心状態になりました😂笑

自主トレでやっているけど20回はしんどい!!笑
自分に足りていないものがわかった気がします🙄

その後のカーテシーランジで
おSiriも体力も燃え尽きた……🔥🔥
追い込みした日でした!!

おSiriは骨盤の動きの意識で
効き方が全然違う!!!!

今日で自分の癖がわかったので
気をつけて筋トレします☺️👍

やっぱりパーソナルトレーニングは
フォーム改善と自分に合った筋トレを
効率良く出来るから良いよね🥺💓

えりなさんのパワーを受けて
わたしも日々目標立てて頑張ります✊

#筋肉女子になりたい #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #自分磨き #美容大好き #ダイエット仲間 #ボディーメイク中の人と繋がりたい #筋トレ女子と繋がりたい #尻トレ #桃尻 #尻トレーニング #美尻になりたい #背筋トレーニング #女子力 #ボディメイク #美ボディメイク #トレーニング #メリハリボディ #パーソナルトレーナー #スポーツ女子クラブ #トレーニング女子 #ワークアウト女子 #筋スタグラム #musclelibrary #workout #fitness #bodymake