出典:instagram

@mikazurara

.
.
『痩せたい』『理想の体型になりたい』『綺麗になりたい』
毎日たくさん耳にする言葉です。私は大賛成!女性として至って自然な感情。例え他人であっても、その感情を出してもらえたら本当に嬉しい。気持ちを尊重し、全力で力を注ぎます。
.
人は中身だよとは言うけれど、特に女性にとって自分の体型や見た目への意識って人生の大きなウエイトを占めるものだと思います。
.
私は学生の頃、体型を気にするあまりに拒食症と過食症を繰り返し、人生が壊れかけました。妊娠で激太りしたときは一切鏡が見られなくなりました。
職業柄、体型を維持するのは仕事のうち、というのはもちろんそう。だけど根底にあるのはこれかもしれない。太るのが怖い、もう昔のように苦しい思いをしたくない。
そんな情けない部分も含めて、自分が大好きです。
いま私は、フィットネスインストラクター。健康のプロです。太らないための正しい生き方を知っています。
もし、痩せたくて理想の体型になりたくて自分に自信が持ちたくて、苦しさやもどかしさを感じている人がいたら、どうかその気持ちを話しに来てください✨綺麗になるのに遠慮はいりません。
.
『綺麗になりたい』そう願う人の、羅針盤になりたい。日々思っています。
目標は高く、届かないくらいがいい😉👌一緒に綺麗を目指しましょう!
.
beautifully, strongly.
.
.
@megalos_tachikawa
@megalos_official
.
#ママフィットネス #ママインストラクター #ママでも綺麗に #フィットネス #gym #ジム #筋トレ #トレーニング #前向きな気持ち #ポジティブ思考 #自分に自信を持ちたい #綺麗になりたい #ダイエット #産後ダイエット #ボディメイク #自分を好きになる #メンタル強化 #コロナが早く終息しますように #コロナ太り解消 #食事制限 #腹筋女子 #男の子ママ #女の子ママ #くびれショート #workout #エクササイズ #インストラクター #パーソナルトレーナー #東京 #筋スタグラム