出典:instagram

@mi_x_beauty

毎日の生活にも変化を与える🌷

4月から会社がリモートワークとなり
コロナ自粛が始まって早9か月。

週5出社から毎月1回の出社に変化しました✨
自分の時間が出来て個人的には嬉しいです。笑

毎日家にいる生活になってから
気をつけていることは
変化を持たせることです💎

毎日同じ生活だと飽きる!!
(本当に飽きやすい性格で…)

筋トレ、読書、勉強、趣味など
何かしら毎日生活に入れて
変化を持たせる工夫をしています😌

日々同じことの繰り返しだと
幸福感も減っていきます💦

小さい幸福を感じられると
自分もハッピーになって
周りもハッピーにできる🍀

良い連鎖に繋がります🥺✨

そんなハッピーを与えられる
トレーナーになりたい!と思っています💖

#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #personaltrainer #自分磨き #フィットネス #ボディメイク #ダイエット #workout #fitness #bodymake #ダイエット #夢 #風の時代 #桃尻 #美ボディ #筋トレ女子 #メリハリボディ #happy #lgbtフレンドリー