出典:instagram

@yuka.training

.
2021.01.19
からだかんさつ日記

おはようございます☀
今朝も旦那のお弁当作りのため6:45起床からの8:30から軽めのトレ。

昨日の夜ご飯は、すき焼きで、脂た〜っぷりの上等なお肉とお野菜もりもり、2会戦分旦那と二人で食べました🐷

で、ビール2本とウイスキーロック2杯。

よく食べた🐷

🧘‍♀️今日のワークアウト🧘🏻‍♂️
▫︎太ももストレッチ
▫︎背中トレ 6分
▫︎胸トレ 3分
▫︎下っ腹トレ 9分
▫︎まりなとダンス 9分

そしてそして、
今日から私も
#mieyと5日間脚痩せチャレンジ
に挑戦しようと思います!
朝のトレの最後にマッサージしてみました。

足裏って、こんなに硬いんだ!とか、指の間ってこんなに指入れたことないんだ!笑 とか、色々気づきました。

私も太ももの外張りがいつも治らないので、いま色々と工夫しているところです。

ちなみに背中も綺麗にしたくて、たまにトレ取り入れてます。
後ろ姿撮るのめちゃくちゃむずかしい笑
いま、こんな感じです。

続けてみまーす!

#ダイエット #公開ダイエット #160cmダイエット #ダイエット中 #宅トレ #家トレ #脚やせ #足パカ #ワイドスクワット #くびれ #ウエスト痩せ #食べたい #痩せたい #お酒飲むけど痩せたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #万年ダイエッター #筋トレ女子 #お腹痩せ #体型公開ダイエット #腹筋女子 #筋スタグラム #お菓子大好き #食べること大好き #お酒大好き #ほぼ毎日酒飲む #ビール大好き #ビール好きと繋がりたい #お酒好きと繋がりたい