出典:instagram

@sayan_fit1220

.
#マシントレ
.
持ち手?取手?やイスが付いてるからってそれを使う必要ない✨
というか持ち手やイスが付いてるからそこしか使おうとしないんだよね🤔
.
最近はいろんな種目でそういうマシンの使い方も知って目から鱗😍
まぁコンペティターからしたら当たり前なのかもしれないけど😌
.
筋肉美を出すためのトレーニングって
ただの?筋トレとはまた別なんだなぁって思う😆
.
ほんとにおもしろい✨
.
このチンニングは広背筋が対象筋ではないし(画素悪い🙇‍♂️)
リアデルトもなるほど!って思った💓
.
.
筋トレ始めた時から
フォーム重視の軽い重さでも効かせることをメインに
教わってきていたので未だに重さを持つのは苦手だし
対象部位に効かせるトレーニングのほうが得意だからこういうの知れるの楽しい✨
.
.
でもサイズupのためにはどちらのトレーニングも上手くなりたい😤🔥🔥
.
.
重量も持てるようにカーボしっかり食べてたら
脂質の摂り方を忘れました…ぴえん🥺🥺🥺
.
.
とりあえず好きなもの食べる🤤
.
#筋トレ #筋トレ女子 #筋スタグラム #トレーニー #トレーニー女子 #トレーニーと繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい #ボディメイク #ボディメイク女子 #bodymake #フィットネス女子 #リーンバルク #減量 #ローファット #今から始まる明るい未来 #コンテストデビューの年