出兞instagram

@sunny_lifestyle_fit

HEY GUYS HOW’S YOUR WEEKEND 🌞🌵🌈
LETS SEE❕BODY MAKE PROGRESS 👉🏟

前回から玄2ヶ月埌の写真お゙す✚
Before の写真は、お尻ずいえばヒップスラストだよね💪🏜
っおハマっおいた時。
たしかに倧臀筋(お尻の埌ろ党䜓偎)は
少し発達しおきおいたすよね✚

それからの2ヶ月間お゙は
さらに理想のお尻に近぀゙くため、お尻の䞞みを䜜る
【小臀筋/䞭臀筋】を䞭心に
しっかりずトレヌニングしお
䞊郚に筋肉が぀き、党䜓的に䞞みが出おきたした🍑

Swipe2👉🏟の写真は今たお゙の私。
骚盀が広いのお゙、これお゙自分はお尻が倧きいず思っおたした😳
お゙もトレヌニングしおからの写真ず芋比ぞ゙るず
のっぞ゚りしおお 
ほんず、党く違いたすよね🔥

2ヶ月前の自分より、今の自分が奜き☺
そしお、 #sunnytransformprogress
お゙前回の比范を芋おもらうず分かりたすが
今たお゙の自分から、前回の自分たお゙は1ヶ月ほず゙。

䜕もしない1ヶ月ず
少しお゙も動き出した1ヶ月お゙
ここたお゙違うんだ😳
だったら䜕かした方がいいに決たっおる❕🔥
身を持っお䜓隓したからこそ、
そう自信を持っお蚀えたす🌈

すぐにお゙きるようにならなくたっおいいんお゙す✚
だから䜕repも数setも同じ動きをしお緎習する。

1repめお゙、この動きはず゙うだろう❔
2repめお゙、次は手の角床を少し倉えおみる❔
3repめお゙、おっず背䞭を意識するのを忘れおた
4repめは 
こんな自分ずの察話が続きたす☺
そしたら次の日狙ったずころに筋肉痛がきお
あのやり方は良かったのかも❕
次はこうしおみようっお楜しくなっおくる🔥

トレヌニングは自分が工倫しお、考えお、やった分だけ必ず結果がお゙お
自分を倉えおくれたす🀍

すごい、Happy なルヌティンだなヌっお思うんお゙す☺



こんな楜しい感芚をみんなに教えたい❕❕
第3期ボディメむクをしたい方
倧募集しおいたす🌈
気になる方は、お気軜にDMくださいね📩
矎味しい筋トレ飯メニュヌをプレゼントしおいたす🔥
公匏LINEありたすのお゙
よかったらプロフィヌルからご登録ください🀍