出典:instagram

@jerycle_fit

みなさん、ワークアウトは頑張れていますか?🌟なかなか頑張れないよー!って方にも読んでほしい投稿です❣️

ストーリーでみんなが大切にしている言葉を募集したら、メッセージをくれた方々がいらっしゃいました🤗💕ありがとうございます。

知っている方々からのメッセージを見てみると、
その言葉を大切にしているってのが行動や言葉に表れているなと思いました。
知らない方からのメッセージもいただき、こんな方なのかな?と想像しながら読んでいました😂

【誰かのために役に立ちたい】

誰かに感謝される事は存在意義の一つですよね。

ほとんど関わりがなかったのにも関わらず、私にとても嬉しいことをしてくださいました!とても親切。きっと他の方にも同じような事をされているんだなと思うとうっとりしますね🤤

【人生一度きり】
この方をみていると、興味の持った事を継続したり、スタートする時期なんて関係ない!今からだ!!って事が大切なんだよなと思える❣️この言葉が軸となって、色々な事を考え行動しているんですね🌱後悔のない生き方をするために、今何をすべきか…🌺🌺🌺

【言葉】世に放つ言葉自体を大切にしているって事かな?🌱
この方は話していてとても心地がいい。話す言葉もそうだけど、人との距離の取り方もとても上手で放つ言葉が更に生かされているように思う💕
ストーリーはオシモが過ぎますが…笑

【因果応報】
良い事も悪い事も、全ての結果は自分がつくる!!自分の運命は自分で切り開く!そのために今やるべき事をやる!そんな感じなのかな?^ ^
カッコいい〜🤤

【小さい事を積み重ねる事がとんでもないところにいくただ一つの方法】byイチロー
この言葉が軸にあるから、山を100㎞走れちゃうんですね😂
走りきれて凄い!もあるけれど、走れるまでの努力の積み重ねがすごい!ですね💪見えない見せない努力を続ける事がすごい人・結果を出す人になれる方法🤗

【真】
しん?まこと?まっすぐ?
この方を見ていると、まっすぐ目標に向かって突き進む✨という印象。トレーニングを極めていてカッコいい🤤感じ一文字シンプルなのもまたカッコいい🤤

【思ったら言う。言ったらやる。やらないなら言わない、思わない。】
思った事を口に出して行動に移すって大切だなと思いました🌱きっとこの方は誠実なんだなと勝手に想像😂
言ったのにやらない。って嫌だよね😂
キャパオーバーで2つほど言ったのにやれてない事がある…。。。oh no,,,

【プライドはいらない、ポリシーをもて】
根本的に何が大切かを常に持っている事は大切ですよね。仕事もトレーニングもそうかなって激しく同感❣️
変なプライドが邪魔して新しい意見や考えを受け入れる事ができなかったり、素直に謝れなかったり、他人を批判したり、ラジバンダリー。そういうのは避けたいなぁー。

【向き不向きより前向き】
なんていい言葉😭
うまくいかない時に、沁みますね💪
トレーニングでうまくいかない人全員にかけてあげたい言葉ランキングトップ10入りいましました👏✨

—————————————————-
いかがだったでしょうか?
初の参加型投稿❣️
こんなのやって欲しい!みたいなの有れば教えてください✨
こんな言葉を大事にしてるよ!ってのもあればコメント欄へ📝

ちなみに私が大切にしている言葉は…

あててみて!笑

—————————————————-

#筋トレ
#筋トレ女子
#筋トレダイエット
#筋トレ初心者
#筋トレ仲間募集
#workout
#workoutgirl
#筋スタグラム @kinsta.jp