出典:instagram

@tsubo_diet

▫︎ body check
〜スワイプしてね〜

こんばんワニ🐊投稿するのは久しぶり✌️😄

体型記録として、色々な角度から写真撮ってたんだけど..なんかウエストが細くなった!というか🥺くびれ..が☺️💖💖嬉しすぎるんだけど😆

最近は、くびれの為に“肋骨締め”・“マッサージ”頑張ってます✨
日々の積み重ねが、くびれゲットへの一番の近道ダイ🙋‍♀️

背中・肩周りは本当コンプレックス🥲トレも苦手だけど、少しづつ使えるようになってきた✨肩周り変わってきたかも😉

さっ!明日も早く起きて走ろっと🏃‍♀️今日より気温が5℃も低い予報..寒そうだ🍃皆さん、体調気をつけてくださいね〜☺️

・・
#ボディチェック #体型記録 #くびれ #くびれ作り #お腹痩せ #ウエスト痩せ #腹筋女子 #腹筋 #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #肋骨締め #女性らしい身体作り #トレーニング女子 #153cmダイエット #体型維持 #ボディメイク #diet #bodymake #美ボディ #宅トレ #宅トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニング好きな人と繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット成功 #自分磨き #魅力的な女性になりたい