出兞instagram

@zukkii_1988

・
✔My training menu___🍑
私が今しおいるトレヌニングメニュヌお゙す。

このジムりェアは販売しおたす
ストレッチも効いおいおトレヌニングもしやすいよ🀍

他にもカラヌありたす
【プロフィヌルのURL】から賌入お゙きたす

これからりェアをたくさんのせおいくね

私の理想はロヌラさん䜓型ず
トレヌナヌさんにお願いしたした

動画の順番お゙いったら
①お尻を倧きくする
②お尻を䞊げる
③お尻をUP
④背䞭のトレヌニング
⑀背䞭のトレヌニング

動画にはないけず゙、この間には
二の腕のトレヌニングずダンベルを䜿った
メニュヌもしおたす
⑥腕立おふせ
⑊腹筋
⑧腹斜筋
⑚プランク(お゙きるたお゙)

フィニッシュヌ🀍
ストレッチしお終わり。

週に3回くらいはいっおるよ

幌児䜓型の私はなかなかり゚ストがお゙きない😭

あずお尻を倧きくしおるよ
桃育🍑しおたす

くびれには黄金比があるんだっおお尻に察しお
り゚ストが0.7り゚スト察お尻が7:10
が理想的ず蚀われおるから

私の蚘録
り゚スト66cm
ヒップ88cm

私の堎合だず
7:10にするには蚈算するず
61.6cm:88cmが理想的の為

り゚ストをマむナス-5cmを目指したす
たた蚘録曞いおいくね

たぢお゙元々り゚ストないから
たぢがんばりたす🀭🀍

この比率に近いほず゙理想のくびれらしいから
これ目指す🍑🀍

____________________________
#オシャレさんず繋がりたい #倧人カジュアルスタむル #ザラ女 #犏岡女子 #倧人カジュアルコヌデ #倧人ストリヌト #犏岡オシャレ #ハむブランドコヌデ #今日のコヌデ #コヌデ蚘録 #海倖ストリヌトファッション #zukkii #海倖ファッションコヌデ #筋トレメニュヌ #筋スタグラム #犏岡アラサヌ女子 #犏岡ファッション #犏岡コヌデ #ジムニヌ女子 #ジムニヌ #桃育 #桃尻トレヌニング #カジュアルコヌディネヌト #倧人カジュアルコヌデ #ジム女子 #桃尻トレヌニング #り゚スト痩せ #トレヌニングメニュヌ #ジムりェアレディヌス #ジムりェア #ゴヌルドジム犏岡飯塚 #ジムりェア販売