出典:instagram

@lala_rizap_mum

マシンでセッションDay🏋️‍♀️息子同伴でした〜!
マシントレーニングも、TRさんに教えてもらうと利かせ方がぜんぜん違いますね😳目から鱗とはこのこと。
自主トレでもジムいかないとな。きちんとやれると楽しいけどなかなか😓

息子撮影してくれてとてもありがたい👍いつもどうやっているのか見ることがないので客観的にみえますね🤭

上着は、驚かせてしまったようで、、、背中でてるよ?!と指摘してくれました😂ハイ。写真付き🥲

肩が内側に入ってるし、お尻🍑はたれさがっている、、、太ももの前も!🏋️‍♀️ま、実際こんなもんです!

夏に向けて頑張ろう〜!

なっちゃんを息子様に用意してくださって、ありがたすぎます✨

꧁𐬹 ——————————————𐬹꧂
RIZAP入会のご紹介できます😊

私も7ヶ月で70kgから-17kgできました🤗

紹介で入会すると5万円の金券がでます。
初回カウンセリング予約時に必要なので、
DMでご連絡ください😄

私もこの紹介で、カウンセリングに行ってみました!
お気軽にご質問、疑問、何でもどうぞ〜🤗

꧁𐬹——————————————𐬹꧂

#rizap #ライザップ #筋トレ #筋トレ日記 #トレーニング #ボディメイク #ワークアウト #筋肉 #筋トレ好き #ジム活 #ジム #フィットネス #トレーニング #体質改善 #rizap練馬店 #training #ライザップ紹介制度 #糖質制限ダイエット #公開ダイエット #公開ダイエット日記 #筋トレ女子 #筋トレママ #ダイエット  #インスタダイエット公開中 #インスタダイエット #パーソナルトレーニング #筋スタグラム #minomomo #人生最後のダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい  #youarewhatyoueat