出典:instagram

@native_kayozones

【wellness】

そう言えば宣言してなかった。

今年はFWJのウェルネスに出ようと思ってます。

日本で開催されるのは初のカテゴリーで、わくわく楽しみ!!!

写真2枚目からがwellness PROコレクション。

わたしはウェルネスの選手たちが大好きで魅力的だと思ってる。
だから、こうなるって決めた。

日本でウェルネスカテゴリーが開催されることに感謝。本当にありがとうございます!!!

私はまだまだバルクが足りない華奢子ちゃんだけど、精一杯自分なりのwellnessを表現する!

そして個人的には、ウェルネスボディが日本人女性の美の選択肢の一つになってほしいなあ☺️

細い・普通・ぽっちゃり・プラスサイズ。
それと、鍛えてる腹筋女子・プリケツ女子とかがいて、、、
それだけではなく。

ニュージャンルとして、がっつり鍛えてる、太くてセクシーな女子も増えたらいい。
美しさも多様化して容認されるようになればいい。

わたしにとって、ウェルネスの開催は大切なこと🥺💚

エントリーしたら出る大会も報告します🔥🔥🔥

やる。

#ウェルネス
#wellness
#fwj
#宣言
#カヨゾネス