出典:instagram

@haruchaaan.t

自分磨きの為に隙間時間見つけて
@t.balance に通って
パーソナルジムで筋トレ頑張ってるよ✨

この日も撮影合間に行ったので、
ウェアを始め、タオルにお水
極め付けのプロテインも無料でレンタルしてしまうズボラ女🥤😂

今回は有酸素運動をメインにミット打ちをしました🥊✨

見てもらったらわかる様に最後ヘロヘロですが…
めっちゃ楽しかった✨アドレナリン出てるんかな?ストレス発散してスッキリ🎵

しかもダイエットも期待出来るから
ほんまに通うのが楽しくなります💕

心斎橋以外にも梅田や四ツ橋にもあるんやって🎵
@t.balance が気になる方は是非近くのジムで体験してみてね🍀


撮影・お仕事のご依頼随時受付中📨
お気軽にDMくださいませ🍀



#tbalance
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋トレダイエット
#筋トレ動画
#筋トレ部
#パーソナルトレーニング
#大阪ジム
#健康美
#体質改善ダイエット
#撮影モデル
#サロンモデル
#撮影依頼募集中
#撮影依頼受付中
#筋トレ女子と繋がりたい
#フォローミー
#フォローwelcome
#フォロー大歓迎