出典:instagram

@mi_x_beauty

今日はセッションの日🔥

いつも行なっているケーブルプルダウンの
細かい修正をしてもらいました!

肘を広めに開いて胸を張ることで
常に背中に効かせることが出来きました!

@erina_fitness さんの細かな指導で
全然効きが違うので感動😳✨

背中下部はもちろんだけど
上部の大円筋にも効いてきた!!
これは確実にレベルアップしてる!笑

個人に合わせた種目をレベルアップ
させていくことが出来るところも
パーソナルトレーニングの
良いところだなと感じています💓

新しくスミスのレッグプレスも
教えて貰ってキツかった〜😂

でも、新しい種目って楽しい!!
前ももに効かないように自主トレします🍑

これはしっかりと復習していかないと
忘れてしまうから明日ジム行こう👍🔥笑

パーソナルトレーニング行ってから
毎回の復習が大事です‼️

1年で体が変わったのは
トレ後の復習の効果だと思っています✊✨

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーニング #フィットネス #ボディメイク女子 #ダイエット #workout #筋トレ女子 #ヒップアップ #美しい身体づくり #桃尻になりたい #Siriトレ #背中トレ #目指せメリハリボディ #自分磨き #筋トレが好き #美ボディ作り #筋トレ好きと繋がりたい #アウトプット意識